ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

楽しいデート♡


おかしい。お勤めしていないのになぜか毎日のように用事があってお出かけです。今日は午前中、韓国語の授業をしたあとに生徒さん達とランチをして、その後はお友達Shihoさんとデート(≧▽≦)

d0090959_3504422.jpg
長崎歴史博物館でやっている北京の故宮博物院展を見に行きました。秋に台北に行く予定だからプチ演習になって良かった。

d0090959_3511647.jpg
この手の展示会には出店が来ることがあって、今回も来ていたのでいろいろ物色。そしたらこんな可愛い印材を見つけました~♡

販売していたとっても若い彼女がすべて手作りしているとか。北京の方でした。「私も好きでやるんだよ~」ってブログ見せたり彼女の名刺もらったり。Facebookでお友達になりました。

Facebookは、こんな新しい出会いや遠く離れた友人、久しぶりの再会などにいいですね。でも、私はあくまでブログメインでしていきます。誰でも見られて垣根がないからこそ発信する事になるわけだし、継続はそういう意志の現れだと思うので。

d0090959_3582931.jpg
さて!デートのしめはおやつにおしゃべりでしょう♪ 実はこの日二回目のおやつ。でもいーのいーの。おやつくらいなきゃやってられないよ~(笑)

芸術の秋が来ますね。ぼちぼち頑張るべ!(^^)!


by narinya | 2012-09-07 11:28 | お出かけ・手作業 | Comments(4)
Commented by shiho at 2012-09-08 12:38 x
楽しかったですね~~♪
 秋は何か勉強?したくなるいい季節!
いろいろ頑張っていらっしゃる美奈子さんにも、たくさん刺激いただきました!
また何かあったら、ご一緒しましょ(^^)v
Commented by narinya at 2012-09-09 10:25
★Shihoさま こちらこそありがとうどざいました!
またご一緒させてください(^O^)/
あの中国の彼女と会いませうよ❤
Commented by 亮子 at 2012-09-09 12:34 x
印材ステキですね。これにもまたホリホリされるんですね。どんなのが出来上がるでしょう。出来上がったらアップしてね。
Commented by narinya at 2012-09-12 01:22
★亮子さま 石がかわいいでしょう?^^
これに素敵なもの彫れるようにまた勉強しまーす!
<< 残暑のお扇子^^; 猫ざんまい展☆終わりました >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ