ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

篆刻☆猫シリーズ


d0090959_8361361.jpg
ネコ展で発表した篆刻猫シリーズ第二弾(=^x^=) これもハガキサイズに仕立てました。フレームは無印良品のもので両面使えるタイプです。シンプルだしお手頃なので気に入ってます。1000円なり。


どこが猫シリーズなのかわからない?よく見ると、細かい柄の中ににゃんこが隠れているんですよ。


d0090959_23411861.jpg
これが彫った石です。石も並べて展示しましたが、お値段はフレームの方じゃなくてこの石だと思う方、石込みだと思う方、たくさんいました。でも、名前印ではないので石自体を売るのは今のところ考えてません。版画も刷ったものを購入するのであって版木は買わないですよね。それと同じです。

はんこをおした作品は複数販売可能ではありますが、ある程度の数しか売るつもりもありません〜。いつも違う姿を見せる努力がなくなったらものづくりする人間としておしまいだと思うからです~。


by narinya | 2012-09-24 23:33 | 展示会 exhibition7 | Comments(4)
Commented by テラ at 2012-09-25 09:35 x
猫シリーズいいね!
6月にさぁ、このシリーズがあったらなぁ・・・全部買っていたと思います。

ネコにかまれて足が腫れても、ネコを憎む気持ちにはなれないのにゃ~
Commented by 和仁 at 2012-09-25 12:48 x
アンニョンハセヨ!
ここで一句…

narinyanko、
ハングル書道
美しく

シルレ[失礼]ヘッスムニダ…笑
Commented by narinya at 2012-09-26 12:08
★テラさま ふふん~♪ よいでしょう!^ ^
この猫シリーズ、ハートシリーズは永遠のテーマとして今後も作っていきたいと思いました。
そのうち、お気に召すのがあればお嫁入りさせてくださいませ~。
噛まれても噛まれても… (笑)
にゃんこの魅了の前には許しちゃいますよねっ。
でも早く治るといいですねぇ。
週末を控えた大事なお体… お大事に!
Commented by narinya at 2012-09-26 12:10
★和仁さま 一句詠んでくださいましたね。
そんなnarinaynkoになれるよう、にゃんこ道に励みます!
<< スケッチ「アンスリウム」 書店用のポップ >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ