ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

残暑のお扇子^^;


d0090959_313829.jpg
9月になりましたが昼間はまだまだ暑いですね。仕入れやらの事情で遅れてしまいましたが、お友達が扇子を注文してくれました。

上等な材質でもないのですが、しばらくは楽しんで使ってもらえるといいなぁ。いくつか描いたものの中から選んでもらいました。

お友達は一番上の朝顔を赤で大きめに描いたものを選んでくれました。真ん中のは初秋をイメージして、その下のは繊細に描いた朝顔。そのふたつも今は他の人のもとへ旅立ちましたo(^▽^)o また来年すぐに使ってくださいませ♪


d0090959_8522974.jpg
そしてこの子も一緒にご紹介。お友達がプレゼントにするのだと頼んでくれたのです。以前描いたことのあるデザインでしたが少し明るくして、サイズに合うようにアレンジしました。

人に渡すだけでもちょっとドキドキなのに、それをまたまた他のどなたかにあげるプレゼントとしてくれるなんて〜^^ ドキドキワクワクです。

好きなことができる日々に感謝です!皆さんどうもありがとう❤


by narinya | 2012-09-12 12:40 | 画 picture | Comments(2)
Commented by 亮子 at 2012-09-13 18:37 x
すてきなお扇子本当にありがとうございました。
宮本さんも喜んでましたよ!
でも、高谷ってはんが押してたから、高谷さん作だって思っていたらしい!
Commented by narinya at 2012-09-13 18:54
★亮子さま いえいえヾ(≧∇≦)
こちらこそいつも応援してくれてありがたいなーって^^
宮本さんのところに届いたんですね~!
高谷そん(笑)
ほほ(o^^o) あれは高尚という字でした♡
そういうのを遊印っていうのです。
好きな言葉の印を好きなところにおしていいのです~。
<< 「キップミラン パンジヌン」 楽しいデート♡ >>


最新のコメント
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
昨日コメントアップしよう..
by kazuko at 19:51
★housuiさま  こ..
by narinya at 02:07
こんばんは〜〜 充実し..
by housui303 at 22:47
管理人からおねがい
フォロー中のブログ