ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

韓国語ジャーナル42号


韓国語ジャーナル42号が発売です。もう店頭にあると思いますが、長崎は週明けになります。ぜひ本屋さんで手にとってみてくださいね。

Culture→90ページ「韓国語を生かして働く」で取り上げていただきました。

韓国語ジャーナル42号_d0090959_1361363.jpg


韓国語ジャーナル(アルク)のホームページもご覧ください(o^^o)


韓国語を勉強し始めた時から教えられるようになろうと決めていました。講師の資格をとるとか養成課程に通うとかではなくて、私がやりたい分野にいかせれば十分だと思っています。

資格を持った講師だって、ネイティブだって万人に理想の先生ではありません。私は自分の分野でロールモデルになることと、余裕があれば何か提供していけたらという気持ちです。

足かけ8年。おかげさまで目標としていた紙面に出させていただくところまで来ました!とても光栄だし、目標達成に満足です。これを機会にまたさらなる発展があるよう頑張ります~。


by narinya | 2012-10-11 09:51 | メディア Media
<< 工筆画の教材づくり 篆刻☆猫シリーズ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ