ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

缶バッジのデザインをしました

バッジをデザインするのに、絵を描こうか?写真を加工しようか?消しゴムはんこで作ろうか?いろいろ考えた結果… 色がみで作ることにしました。

d0090959_346218.jpg


直径5.5cmほどなので素材自体に存在感があるものを使って、家のプリンターでカラーコピーしました。本当はパソコンで活字を取り込みたかったのですが、円の中に上手く配置させられなくて(^^;; 結局は手書きにしましたがよっぽど早くできました~。

d0090959_3462242.jpg


へへへ。デザインは二種類。何をモチーフにしたでしょう?イチゴではありませんし、レンコンでもありませんから!笑

ブルーの方には名前が入る予定です。ちゃんと缶バッジになって戻ってきたらそれっぽいかなぁ。楽しみです。

※追記
バッジが出来上がりました!かわゆいぞ❤
d0090959_058867.jpg

by narinya | 2012-10-14 23:00 | お出かけ・手作業 | Comments(0)
<< 秋~! 工筆画の教材づくり >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ