ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

秋~!

日曜日は書画教室をしてきました。スケッチにも水墨画にもいい題材として、ブドウを一房用意してみました。

そこに頼んでおいた柿が枝と葉っぱごと来ました~。通ってくださる方のお庭からやって来たのです^_^

d0090959_3585742.jpg

お教室の中が一気に秋の装いになって、なんかいい感じで日曜日の昼下がりがすぎていきます。

d0090959_3585849.jpg

柿のスケッチはまだしてません。ブドウも輪郭線までしかその場ではできませんでした…。家に持ち帰ったので続きをぜひしたいと思います。柿の葉っぱが芸術的に色づいて素敵です~。

d0090959_3585952.jpg

d0090959_35909.jpg

お稽古したあと、ちょっとお手紙するものがあったので一筆箋に先ほどの柿をイラストにしてみました。

こんな時間が一番楽しいかな。でも、頑張ってお仕事にしなくちゃね!またブドウも柿も絵になったらお見せしたいと思います。

皆さんも秋を満喫してくださいね\(^o^)/
by narinya | 2012-10-15 11:02 | 画 picture | Comments(0)
<< 般若心経の教材づくり 缶バッジのデザインをしました >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ