ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

書画教室の様子とスケッチ「コスモス」



d0090959_226180.jpg

d0090959_226391.jpg
この日は、ハングル書道する方♡ 篆刻する方♡ スケッチする方♡ が同じお部屋でお勉強中~!

あ~^ ^ 本当に夢のサロンです。気持ちは道場だと思っていますが、あえてサロンと呼んでます。

この空間では、回数や時間で受講費いくら…という考えからしてやめました。賛同してくれる方、お待ちしてます!



さて、秋なのでスケッチの素材としてコスモスを選びました。私も描いてみましたよ~。ちょっと時間切れで色つけは一部分にとどめましたが、参考にしてください^o^

d0090959_2261869.jpg

d0090959_2262057.jpg

d0090959_2262296.jpg

d0090959_2262642.jpg

もう少し落ち着いてスケッチしたいなーと思いました。工筆画にしたら、さぞかし綺麗だろうなぁ。仮名とか般若心経とかと描いてもいいよね。やっぱり秋の花は絵になるぅ~。


by narinya | 2012-10-24 10:17 | スケッチ drawing | Comments(0)
<< マップの韓国語翻訳 般若心経の教材づくり >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ