ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

趣味ができました\(^o^)/

かねてから趣味が欲しいと思ってました。私のジャンルに直接関係なくて、修行ではなくて、楽しくてかわいい上に実用的なもの~。

じゃじゃーん\(^o^)/ ハワイアンキルトです!縁があって教えてもらえることになったのでチクチク始めました~。

目標!頑張らないこと(笑)!その時の最善を尽くすけど、欲張らないで優雅に楽しく!上達は…自然にするでしょう^ ^ 先生~ 気長によろしくお願いします♡

d0090959_11571644.jpg

d0090959_11571889.jpg

d0090959_11572052.jpg


クッションカバー作ってます。春ごろにはソファに二つ並ぶことを夢見つつ~♪
by narinya | 2012-11-05 14:29 | 楽しいお出かけ・手作業 | Comments(2)
Commented by テラ at 2012-11-06 00:05 x
わお!
私もハワイアンキルトやってました。
大好きなおばあちゃんに座布団を作ってあげたら、汚れるともったいないからってカバーかけちゃって。
それじゃキルトが見えないじゃーんって笑い泣きしたことがありました。

H様のとふたつですね?っきゃっ*^^*
Commented by narinya at 2012-11-06 01:29
★テラさま テラさんもしてたんですね〜。
そうですよねぇ^^
いろいろされてポジャギにたどり着いたのでしょうね( ^ω^ )
私はパッチワーク的なものより、こちらアップリケとキルティングの方が性格に合うみたいですのよ〜。
座布団カバーの話、可愛すぎて笑えます。
そうか…。
一つはHサマに分けてあげないといけないですね。
すっかり自分のだというつもりでした>_<
<< Skypeで韓国語レッスン 徒然1211 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ