ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

印泥いろいろ♡

うははは( ^ω^ ) 前から欲しくて、っていうか仕事道具と考えて買うべきだっんですけど…、やっと購入しました!

ばばーん!と大人買い(^_^)v 皆さんが働いて下さるお月謝などはこういったものに化けております。感謝しています。さらに励むことでお返しとさせてください。

印泥いろいろ♡_d0090959_11585059.jpg

中身は❤ 印泥です。朱以外にもあるんです〜。写真は、青、黄色、緑、黒、白、茶色です。今回は金、銀はパス。

確認したら、金と銀は特別キラキラしているわけではないらしいの。もしキラキラを表現したかったら金箔と銀箔でするべきだろうと思って今回は却下。また機会があったら買いましょう。

印泥いろいろ♡_d0090959_11585215.jpg

年明け早々に篆刻でデザインした小さな展示会予定。何ができるか分からないけど、こんな色んな色の印泥で明るい作品をお見せしたいの(^^) そして楽しいデザイン篆刻教室の開設につなげたいと思います。

ボチボチやります。どうせ私のやり方では儲からない世界(笑)なのだから、せめて!いい人たちと出会える場にしたい。なので慌てないでやりますわ〜。
by narinya | 2012-11-06 21:36 | 刻 seal carving
<< 図録いただきました Skypeで韓国語レッスン >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ