ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ちょっと見聞を広めて参りました

書道関係の買い物、美術や工芸品の見学、人々との親睦を深めるなどの目的で数日間お出かけしました。

ブログの主旨に沿うような旅の話は皆さんとシェアしていこうと思います^_^ 主に見たもの、購入したものをお見せすることになると思いますが、お付き合いください♡

d0090959_22492486.jpg
旅先の空港にはこんな素敵な飾りが~!すごく大きいんですけど、巻物の形にしてあるのが可愛い!

d0090959_22492492.jpg
角度を変えて見ると絵が浮かび上がります。昔、こんなお菓子のオマケがあったよね~。


どこへ行ったかはボチボチわかるでしょう~^ ^ 先日、長崎浜の町の地図を翻訳していただいた謝礼は、きれいにこの旅費に化けました!

投資をして勉強して、それを生かして少しいただいて。それでまた投資をすることの繰り返し…。いつか回収できる日は来るのでしょうか~?笑
by narinya | 2012-11-14 22:32 | 書道 calligraphy | Comments(2)
Commented by mint-lavender at 2012-11-15 22:12
今晩は☆
ムフ・・。楽しみなお話の始まりですね・・。
勉強に投資して,それをバネにして仕事して稼いで,それでまた投資して・・。人生はそれの繰り返しですよね。

Commented by narinya at 2012-11-16 00:07
★mint-lavenderさま ムフムフ^ ^
お互いにしばらくは楽しい時間を振り返って二度美味しいデスネ。
本当に…。
繰り返せるだけシアワセではありますが(*^^*)
何かのお役に立ちたいですよね…。
絵や字ばかり書いていて申し訳なく思えてくる時があるので(^_^;)
<< 大きな牡丹の刺繍! チョークアート。初めてのオイル... >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ