ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

チョークアートの練習

d0090959_22275812.jpg
課題1のブドウ。応用編の緑色でしてみました。

ちょっとパステルのせる量が少なすぎたみたい。実の周りに黒い線が残って粒ばかりが目立ちすぎ。そのため房としての表現が少し弱くなりましたね。やっぱりDVDを見ながら、もしくは見た直後にやらないとダメね〜^^;

ってか… 私… オイルパステルに少し抵抗感をおぼえたりして(-_-) 慣れるまで結論は出せないけど。それに描けたらいつか絶対役に立つと思うんですよね~。別にプロを目指すわけじゃないからあまり深く考えるのよそう〜。

画材が持つ特徴やテクスチャーが自分と合うか。それがどの分野に進むかを大きく左右するでしょ。私は明らかに水を多用して滲みでグラデーションが出るものが好きなのです。けどオイルパステル…。全然違うから戸惑う~。でもやってたらオリジナルのものができるかなぁ。字を利用して和風や中華風でしてみたいな〜。
by narinya | 2012-11-16 22:26 | ポップ/パステル POP/pastel | Comments(0)
<< 韓国語お気に入り勉強法 大きな牡丹の刺繍! >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ