ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

POPの練習

POPの練習。名前出しちゃうけどユーキャンのPOP講座やってます。あ、やってますと言ってもダラダラしているのであんまり進んでいません。趣味のようなものなので、それでいいんですけど〜。

d0090959_15202882.jpg

これは1回目の提出課題です。とっくに提出期限が過ぎているのでユーキャンに送ることはできませーん(^^;;

いーのよ。修了証や資格なんて形式にすぎないんだから。実際に書けるか書けないかなんだから!
ってやっぱり言い訳なんですけど…>_<…

ユーキャンのPOP講座は練習量が多いです。ちょっとやって書けるようになるなんて、そんなうまい話はやっぱり無いんだと思いました〜。始める方は頑張ってね(=^x^=)
by narinya | 2013-02-24 15:11 | ポップ/パステル POP/pastel | Comments(8)
Commented by たま at 2013-02-25 13:25 x
narinyaさんもまだまだ学んでいるんですね。
学ぶのって楽しいもんね~。

わたしも週末に師匠に会って身の振り方を相談し、ちょっと思いがけないアドバイスをいただいたところです。

珍しく(?)同じ本を読んで意見を交わして楽しい時間でした。
Commented by ハーちゃん at 2013-02-25 22:54 x
ユーキャンのPOP講座やってます、の文章を見て、ナリさんが先生をやってると思いました。疑いませんでしたよー(^^)。
だって、もう習うことあるのかしら? ねぇ。
Commented by narinya at 2013-02-26 12:51
★たまさま そりぁまだまだですよ〜( ^ω^ )
学ぶ意欲がなくなったら生きてるのかな…くらいな勢いで楽しいですよね!
たまさん、身の振り方ですか…。
節目節目で来ますよね(-_-)
師匠の存在が大切ですね^^
思いがけないアドバイスも師匠じゃなきゃしてくれないだろうし〜。
春からまた新しいたまさんかな〜?うししし
Commented by narinya at 2013-02-26 12:56
★ハーちゃんさま 私が先生⁈
そう言われて私がビックリいたしましたわ^^;
お手本があったり、見よう見まねの我流なら何となーく形になるものはありますよ。
これまでしたことの応用でできるわけですが。
でも体系的なことを知ろうとすればやはり習わないといけないと思ってます。
それに教材も見たかったのでユーキャン申し込みました。
あの講座だけをマジメに消化してもプロです!仕事します!は無いな、と思いました。
何でも専門にしようとしたら自分次第なんだな〜と、ユーキャン見て改めて思いました〜^^;
Commented by souu at 2013-02-26 19:25 x
ユーキャンは通信講座ですね。色んな講座があるのですねぇ。
一生勉強ですものね。楽しく学べるって良いですね。
Commented by narinya at 2013-02-26 21:19
★souuさま ユーキャンはこんなものまで⁈というような講座があります。
講座のラインナップを見るだけでも楽しいです^^
一生勉強…昔からよくそう聞いてきたけれど、ほんとにねぇ〜と思うこの頃です(=^x^=)
Commented by nikka at 2013-03-05 13:44 x
私も、ナリさんがわざわざ学ぶ必要なんてあるの??っていう疑問が第一に湧いちゃいましたよ!
でも貪欲なナリさんなので、きっといろんなこと吸収しちゃうんでしょうね。がんばってね~。

Commented by narinya at 2013-03-07 15:28
★nikkaさま ユーキャンの練習系だから^^;
学ぶっていうほどでもない…かも?
とっかかりの意味と、解説の本がついてるから基礎知識を得るくらいだと思います、これは。
それにさ、この教材の字が全国どこでも通用するのかといえばきっとそうでもないんだろうなーとか。
基本をしたら自分流を研究、開発しなきゃ仕事はとれないと思いました。
それがわかっただけでも授業料としていいかな。
あとはね、ただ反復練習がしたい!それだけだったり(≧∇≦)にゃは。
<< アルストロメリアのスケッチ ウォーミングアップをかねて >>


最新のコメント
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
管理人からおねがい
フォロー中のブログ