ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

消しゴムはんこで年賀状^^



★ More↓↓↓から過去に作った年賀状が出ます。今回のサンプルではありませんがご参考に・・・。


消しゴムはんこで年賀状~!

ちょっと遅い告知でしょうか?でも追い込みで作業する人にはいい企画かな^^ もうあまり時間はないけど少しでも洒落た年賀状を用意したい!という人にオススメです❤

主に「消しゴムはんこ」を使います。図柄は文様などを使うので上品に仕上がります。おし方や色を変えることで簡単にバリエーション豊かな表現が可能ですよ。サンプルを用意してます。頑張れる人は筆文字もいかが?

d0090959_17332784.jpg


日にち: 12月2日(日) と 9日(日)
時間: 両日とも9:30〜から開放してます(~12:30)
参加費: 生徒さん300円 / 一般1000円
持ち物: 自分の年賀ハガキ何枚でも。そのほかポチ袋、カード、封筒など自由に。
場所: 赤迫カサ・イベリアの3階 → アクセス


今回は稽古の番外編なので生徒さんとお連れさまが優先です~。でも事前に連絡を下されば誰でも参加OKです! メールアドレスは、カテゴリ←←←にあります( ^ω^ )

気軽にいらしてください。







d0090959_13202143.jpg

d0090959_13204531.jpg

d0090959_16415271.jpg

d0090959_13224813.jpg

d0090959_16415335.jpg

d0090959_1323824.jpg

by narinya | 2012-12-07 11:00 | 一日・短期レッスン募集 | Comments(2)
Commented at 2012-11-26 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2012-11-29 19:40
★鍵コメさま いつもいい情報ありがとございます!
運動不足だし、お散歩がてら…行ってみようと思います〜。
もちろんお稽古と一緒でOKでーす。
こねこねやりましょう❤
<< カードの年賀状 遅れましたが… >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ