ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

消しゴムはんこで年賀状ワークショップ終了~!

お稽古の番外編で企画したお楽しみのワークショップ。参加人数も程よく、わいわいおしゃべりしながら過ごしました。売り物か?と思うほどの出来栄えのものを作った方も続々~^^

こんなことが書道を継続する一助になればと願って止みません。本当は私がお稽古でいろんなこと知りたかったしやりたかったんだけど、なかなかそんな夢みたいな書塾はないのが現実。だから自分でやるんだ!少なくても賛同してくれる方がいれば、いつかいつか花開くと信じましょう❤


d0090959_0561179.jpg
会場のセッティングも完了です!


d0090959_0561276.jpg
作業するようす。


d0090959_0561527.jpg
これが今回のサンプル。ポチ袋の制作もしました。簡単に作れるよ!


d0090959_0561646.jpg
生徒さん作のポチ袋たち。ラブリーですねぇ^^ カードは私が作った韓国風の年賀状です。


今後もお稽古のほかにちょこちょこと、一回または短期の講座を開講したいと思います。来年にも一度はハングル書道のワークショップはしたいと考えてますし。以前、機会を逃した方は是非いらしてください^^
by narinya | 2012-12-10 00:48 | 消しゴム eraser | Comments(2)
Commented at 2012-12-12 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2012-12-14 01:27
★鍵コメさま こちらこそいつも楽しく過ごせてありがたいでーす。
お二人の会話がなんだか目に浮かぶよう( ^ω^ )
最終どうなったかまた次回教えてください~(^_−)−☆
<< 花文字やさん カードの年賀状 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ