ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

仕事おさめのクリスマスでした

今年くらい色んなことをした年はなかったと思います。次から次へと企画してこなして色んな方々とお話して…。

そんな後先かんがえない一年の整理は年越しですればいいかな。これまでは慎重すぎて、自信もなくて、そのくせに理想は天ほど高くて、それで始められなかった色んなこと。

でも、それでは夢は夢で終わっちゃうもんね。20代ならいいけど…。それにキラキラ40代が目標だし!ふふふ^^


d0090959_2242738.jpg
クリスマスは今年さいごのお教室しました。年末の忙しい中、3人も来てくれました!ペン字を熱心に練習してくれたし、漢字のお手本も用意しました。


d0090959_21383387.jpg
この日は、通信講座のハングル書道も課題提出の郵便物が届いて…。通信は継続が困難なだけに、どうしたら気分よく続けてもらえるかをよく考えます。

会ったことがなくても、郵送だけの関係でも愛情のある信頼関係を築くしかないよね!だから事務的なことはしたくありません。こちらからのお手紙も丁寧にしたいな~と。こんなメモ紙だってちょっと手を加えただけで華やかに…。受け取った方の心もパッと明るくなればいいなぁ❤


d0090959_2138351.jpg
ありがたいことに皆さんが応援してくれて受け入れてくれます。クリスマスプレゼントもたくさんいただきました。手作りのものやお取り寄せのもの、遠方から送って下さる方…。

何が嬉しいって、やっぱりこうして私なんか何かをあげようと思って下さるその気持ちですよね!嬉しいです〜。これからも皆さまのそんなお気持ちに応えられるようがんばるわ❤❤❤
by narinya | 2012-12-31 23:11 | レッスン風景いろいろ | Comments(5)
Commented at 2013-01-01 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-01 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2013-01-01 10:02 x
今の私が、おととしまでのnarinyaさんと同じ。
翻訳でもなんでもまだまだ自信がなくて
「もうちょっと上手になってからやろう」って先延ばしにしてしまいます。

でも確かに、そんなに先はないのよね。
やりたいことはどんどんやっていかないと。

年末のソウルでもいろんな人といろんな話をして、
とにかくやってみよう、って気持ちになりました。

これからもよろしくお願いします。
Commented by narinya at 2013-01-08 01:29
★鍵コメさま すみません^^;
お返事が遅くなりました。
先日、ブログ拝見してお元気でいらっしゃったのがわかってホッとしました^^
今年もよろしくお願いします!
いろいろ作戦立てないとなりませんよね〜。
メールしますね(≧∇≦)
Commented by narinya at 2013-01-08 01:32
★たまさま そうそうそう❤
だって40すぎなのに、いつかいつかって言ってたらハルモニになっちゃう^^;
不足はやりながら補えばいいんだしね(=^x^=)
年末のソウルなんて…また寒い時に>_<
でも充実だったのですね〜。
今年も精いっぱいやりましょうねp(^_^)q
本年もよろしくお願いします!
<< 徒然1301 旅先できれいなもの見ました >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ