ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ハングル書道の通信講座❤

ネットの時代ならではだと思いますが、日本全国、北から南まで色んな所にお住まいの方からお問い合わせいただいたハングル書道の通信講座。通信って本当に難しいから、始めたときはどうなるかしら…^^;と思いました。

最初にお問い合わせくださった方は在日二世の方でした。2011年のことです。「私ができる範囲でなら^^」から始まったんですよね。その後、仲間が増えて、昨日めでたく定員に達しました〜。定員といってもかわいい数ですけど(o^^o)

d0090959_2013364.jpg

通信講座を受けてくださる方には手づくりのニューズレターをお送りしてます。ブログよりももっと詳しいハングル書道のお話とか書いて発行中です。もう少しで10号になります。これからも出来るだけ有益な情報を載せていけるようにがんばるよ〜(*^o^*)

まだ未熟な講師と通信講座ですが、ついて来てくださる皆さま!一緒に講座を作っていると思ってこれからも見守ってください (^^)/~~~
by narinya | 2013-03-03 12:55 | レッスン風景いろいろ | Comments(0)
<< 工筆画の薔薇お手本 徒然1303 >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ