ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

2013年になりました!

ちょっと出遅れ^^;
明けましておめでとうございます。
今年もみなさまにとってよい年になりますように!

d0090959_19571735.jpg


今年の年賀状は水引風にデザインしてみました〜。
今回は、なかなか年賀状のデザインが決まらなくて…。大晦日にテレビ番組の「美の壺」を見てて友禅染が取り上げられていたので影響されて少しそんな雰囲気も出してみました。

まだ長崎くる前ですけど、書道会のミニ旅行で金沢行ったことがありまた。その時、友禅染めの職人さんが絵を描くところを見学したんです〜。金沢楽しかった。またぜひ行きたいな〜。



d0090959_1494193.jpg
年賀状のデザインは色や配置を変えて、いろんなの作りました。こんなに熱心にする意味は… ありません〜。単なる自分のこだわりデスネ^^; それよりもっと早く投函すべき?ですよね〜>_<

さて、皆さんのお手元には何色のが行ったのかな〜(^^)
by narinya | 2013-01-04 13:57 | 消しゴム eraser | Comments(10)
Commented by t-ebizou at 2013-01-05 19:42
あけましておめでとうございます。t-ebizouです。
コメントできていませんが、ちょくちょく拝見しています。
昨年は大活躍でしたね!!本当に感服しました。
今年も体に気をつけて、パワフルに活動してくださいね!
期待しております~
Commented by narinya at 2013-01-08 01:36
★えびそうさま ちょっと遅れましたが、明けましておめでとうございます‼
以前に比べてコメント自体しづらくなりましたよねー?
パソコンでゆっくりブログを見てまわることも少なくなったり…>_<
えびぞうさんも私も(=^x^=)今年も元気で過ごせればそれが何よりよね!
ときどき趣味や勉強してさ、オシゴト頑張って…。
今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします〜!
Commented at 2013-01-08 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 야요이 at 2013-01-08 19:56 x
ピンク~ 届きました♪
素敵です~~。
額に入れて飾っておきます~^^
こんなのいただいたら、嬉しいですよね!
私も…来年は…こんな素敵な年賀状を送りたいなぁ…。
年末はいつも時間に追われて…簡単に済ませてしまうので^^;
こだわりだけはあるハズなのに(><)

今年もヨロシクお願いします~^^
(その前に、さっさと課題をやっつけなきゃー)
Commented by narinya at 2013-01-09 09:15
★鍵コメさま こちらこそよろしくお願いします!
ふふふ^^ そんな風に過ごして下さって嬉しい、良かったです〜!
また改めて、そちらのブログにお邪魔いたします❤
Commented by narinya at 2013-01-09 09:24
★야요이さま そうでした!
おんににはピンク❤って私が決めて送ったんでしたよね〜(o^^o)
飾ってくれるのですか〜(≧∇≦)うれしい。
私もいつもバタバタと用意するの反省です〜。
今年はふたりでかけ声かけて早めにとりかかりましょう〜!笑
課題ファイティン!p(^_^)q
Commented by tucchan at 2013-01-09 11:18 x
ナリナリさま、とっても素敵な年賀状ありがとうございました(。-_-。)ご挨拶が遅くなり失礼しました。お葉書は昨日届きました。本当の新年のご挨拶ですよね?^_^こちらこそ、今年もよろしくね。益々のご活躍をお祈りします。昨年は、貴方に触発されて、もっともっと努力しなければと反省したのですが、なかなか持続させるのは難しいです(^^;;
Commented by 亮子 at 2013-01-09 12:43 x
御年賀状届きました。本当に雅でした~。母の介護のことなど正月早々ブルーになっていたので、こういった綺麗な御年賀状を見ることで、そのササクレが少し剥がれたような気がします。
でも、今年も亮子オンニは楽しいことをたくさん発信しますよ~。周りのことにまけてなんかいられません!
Commented by narinya at 2013-01-12 13:40
★tucchanさま 皆さんより出遅れましたが、新年に書くのでいいと聞いたので…(^^)
本当の新年の挨拶、そういうことに〜。ふふふ
いつも精力的に活動されているではないですか〜!
実力派の先生に、書道はそんなに一生懸命やるものじゃない、なんて言われて育ちました笑
深い意味がありますけど、でもホントそうだなーと思ったり^ - ^
たくさん旅して食べて人に会って今年も楽しい年にしましょう!
Commented by narinya at 2013-01-12 13:47
★亮子さま それはよかった!
いろいろありますよね、皆さんそれぞれ…。
私はそういうの作ることしかできないので^^;楽しんでもらえたら本当に本望です。
ありがとうございます!
今年も楽しいこと発信‼
私も混ぜてください〜。
またどこか行きます?
先立つものが無いんだけど…>_<
今年も仲良くしてください!
<< お知らせ & 印材 徒然1301 >>


最新のコメント
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
管理人からおねがい
フォロー中のブログ