ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

今年の年賀状。カードバージョン。

d0090959_4193320.jpg

d0090959_4193770.jpg

d0090959_13304575.jpg

ハガキではなくてカードに仕立てたものです。お習字の先生やお世話になった方に差し上げたりしました。デザインは年賀ハガキと同じですが、封筒にも装飾してみました。カードと封筒の組み合わせは別に決まってません。写真撮るのにたまたまこの組み合わせというだけね^^

d0090959_1426033.jpg

封筒には点線を書き入れましたが、色ペンの間にもシルバーで書いてあるのが見えます?見にくいかな?さりげなく華やかにしようと思ってしてみました。


これらは消しゴムはんこと文房具屋で売ってるペンと100均のパステルで作ったので、皆さんもできます。気が向いたら作ってみてください。私の強みとして・・・ふふふ 筆文字まではそう簡単にいくまい!笑 と思って載せてます。ちょっと上から目線です。


字はやっぱり修行なのでお稽古が大事ですよね~。よかったら習いに来てね~。ヘタウマではなくウマウマを目指そう!やる気だけは満々です。今年もみんな頑張ろう!でも適度にね!
by narinya | 2013-01-22 00:39 | 消しゴム eraser | Comments(10)
Commented at 2013-01-22 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-22 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thousand-spring at 2013-01-27 07:56
習いに行きたい!カードメイキングはアメリカでも盛んですが、部品を買って貼るだけなのでなんだか・・・あんまり手作り感が出ません。こんなの習ってアメリカ人に贈ったらすごーーーく喜ばれると思う…!!
Commented at 2013-01-30 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2013-01-30 21:02
★鍵コメさま いえいえ。
こちらこそお礼を申し上げるのが遅くなって。
いただきものもあったのに>_<
そういっていただけると嬉しいです。
またそちらにも遊びに行きますね!
Commented by narinya at 2013-01-30 21:10
★鍵コメさま お疲れ様でした〜。
いつも熱心にしてくれてありがたいです!
ええ!ええ!いつかご一緒に〜❤
道具の件、了解でーす。
Commented by narinya at 2013-01-30 21:12
★thousand-springさま そうですよね!
グリーティングカードの需要が日本の比ではないですよね〜。
その辺りもちろん狙っております( ^ω^ )むふむふ
いつかお会いして一緒に手づくり楽しみたいですね〜!
Commented by narinya at 2013-01-30 21:15
★鍵コメさま はい❤
今週末ですね‼ (≧∇≦)
お土産がたぶんいい感じです。
お楽しみに〜。

それから連絡事項、わかりました。
事前の連絡に感謝でーす(^^)
また予定はこのブログ見てぷりーず。
近くを通る時はおしゃべりに寄ってくださいませ❤❤❤
Commented at 2013-01-31 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2013-01-31 22:55
★鍵コネさま さっそく(≧∇≦)してみました。
お時間は遊びならある!のだ笑
またメールででもお約束しましょう❤
<< 韓国語deお料理教室 Launa発足!一回目終了! >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ