ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

Launa発足!一回目終了!

紹介と報告いたします〜。
このたび、友人と3人で新たな会を立ち上げました!\(^o^)/
そして 1月16日に第一回目の活動が行われました〜。

会の名前は「Launa」ハワイアンで出会いという意味です^___^
リボンレイのyasuko先生
ハワイアンキルトのshiho先生
と一緒にしてます。お二人のブログも要チェックです!


活動内容は……
ひと月に一度は集まること。情報や技術の交換、共同作業、テーマを決めて発信する… などをです。ネットやチラシなどで事前に募ったり、当日看板を出せる回には、多くの方に気軽に出入りしていただけます。簡単な体験や制作ができたり、キットの販売なども可能にしていくつもりです。

自分達ができることで社会に何か還元していけたら、ということが大きな目標です。まだホヤホヤの赤ちゃん会♥なので、しばらくは試行錯誤の活動ですが、ぜひあたたかく見守ってくださいますようお願いします!

第一回目は、立ち寄ってくださった方々に十分なものを提供できず申し訳ありませんでした。懲りずにまた遊びに来てください。そして、各講師は教室を主宰してますから、もし興味があるものに出会えたら継続も可能です♫ まずは、Launaという名前通り(o^^o) 出会いの場にしていきましょう〜!


先日の作業風景です↓↓↓ ハワイアンキルトの先生の横で私は石に飾りを彫りながら一日を過ごしました。場所は浜の町の「野の花」さんの二階をお借りしました。
(場所と開放時間に関しては毎回同じではないので、可能な限り事前に告知します)


Launa発足!一回目終了!_d0090959_0264515.jpg
そうそう、ハガキの制作もしました。

Launa発足!一回目終了!_d0090959_0264783.jpg
これはまだ制作途中です。やっぱり印鈕づくりは楽しい!今後進化していけたらとも思っています。


なぜに東洋チックな分野から私の参加なの?というところは気にぜず。スピリットが共有できることが大切なのです。それに異なると思ったものに有益なヒントがあるものです。まずは仲間にしてくれたことに感謝ですね。


ひとまず告知とご報告でした。
今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m
by narinya | 2013-01-17 23:43
<< 今年の年賀状。カードバージョン。 画仙紙にスケッチ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ