ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

Launa 2回目の集まり終了〜

Launa計画は昨年末からしてました。Launaとは、ハワイアンで「出会い」という意味です^___^
リボンレイのyasuko先生
ハワイアンキルトのshiho先生
と一緒にしてます。

2013年1月からは定期的に集合しています。2月15日に2回目会合を開きました。場所はいろいろ使いつつ様子を見ているのですが、今月は市立図書館のお研修室で。ここは、申請したメンバーしか使用が許されないので、今回の集まりは各人の作業時間に当てつつおしゃべりしながら過ごすことになりました。


Launa 2回目の集まり終了〜_d0090959_3465388.jpg

えーっと、頼まれてはいないのですが^^; 図書館でお部屋の前に名前が出せるのでヒョロロと書いて行きました。水墨画の練習中の息抜きで書きましたが、お仲間の皆さんも気に入ってくれたようで良かった。でも、今後もっと正式なものを作りましょうね♩


このLaunaの会。何か形になるといいねぇということで(^_^) 2013年中に外に向けた行事をしましょう!と決意^^を新たにしたのでした。秋ごろ?新しい目標が出来ました〜。


Launa 2回目の集まり終了〜_d0090959_405298.jpg
ハワイに遊びに行ったのも一昨年なのね〜。早いなぁ。このハイビスカスが上の絵のモデルさんでーす。

ワタクシちょっと落ち込んでいたこともあって^^; でも、同じ講師業をしている仲間になら話せることもあるものです( ^ω^ ) 慰めてもらっちゃった。てへへ。これからもよろしく♥♥♥
by narinya | 2013-02-17 05:02
<< 簡単ランチョンマット〜 牡丹ボタンぼたん〜 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ