ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

こんな牡丹はどうかな?

これも筆づかいはペタペタする感じです。前回の赤い牡丹に比べると、濃淡をつけたことと花びらの方向に変化をつけたことが異なる点でしょうか。


d0090959_13583545.jpg


スピードに乗って描く描き方なので仕上がりも自然と躍動感がでますね。花びらを描く時に筆を少しだけ前後に動かします。そうすることで濃い色がギザギザに出て、花びらの輪郭にもフリルができます。華やかさもプラスされますね( ^ω^ )


d0090959_3103761.jpg

白黒でもドラマチックな感じがでますね〜。おすすめの描き方です。皆さんもしてみてねん♥
by narinya | 2013-02-19 22:58 | 画 painting | Comments(6)
Commented by doraneco3 at 2013-02-20 07:33
こちらも素敵すぎます、とてもじゃないですけど真似できそうもないです、いつか通信講座受けたいです
Commented by narinya at 2013-02-20 08:14
★doranekoさま いつも見てくださって嬉しいです(o^^o)
お手本のつもりはないですが、参考にして数をされたらできますよ〜。
通信?墨絵でもできますかね?
動画ですればできるかもですね〜。
私もいつか開講したいです(=^x^=)
Commented by 고양이 at 2013-02-20 11:45 x
어제는 기다리게해서 미안해요! 또 만나요!초코 고마워요. 그리고 내가 빌린 350 엔!!!!다음번에 만날 때 돌려군요

한국어 선생님에게 메일을 보냈어요---
Commented by t-ebizou at 2013-02-20 20:39
どちらもステキです!!私ボタンの花大好きなんですよ~
強いていえば、上の方が好みです。
華やかなのに儚さとエロティックな雰囲気もあって美しいですね!
Commented by narinya at 2013-02-21 14:30
★고양이님 아! 350엔! 전 여러 가지 먹고 마시고 수다 떨고 좋은 기분으로 떠났더니 그런 거 전혀 기억 안 났네요~ ㅎㅎ
네네 다음에 주세요^^
근데 맛있는 케이크까지 주셔서 너무 너무 고마웠어요~.
언제 기회 되면 과자 마드는 법 가르쳐 주세요!
3월에 다시 만나요~~~~~^^*
Commented by narinya at 2013-02-21 14:37
★えびぞうさま 牡丹がお好きなのですね!
芸術するのにエロティシズムは大事ですよ!笑
絵の具の濃淡がつくと感情が表現されますものね。
これからも精進いたします(=^x^=)にゃは
<< 楽しいお稽古場♥ 簡単ランチョンマット〜 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ