ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

工筆画の薔薇お手本

中国工筆画。図案集から薔薇を描きました。お手本として描いたものです。私自身は本場で習ったことがない技法なので、どうしたって美奈子流になってしまっている部分もあります。それでも日本では、なかなか工筆画を習う機会がないですから、普及の一助になればと思ってしています。塗り絵感覚なので気軽にできていいですよ。

d0090959_3321354.jpg

今年はこの技法の宣伝イヤーにしています。始める方が増えるような作品を作って展示会たくさんしなきゃ!上の手本は通信の方用に作りました。解説見ながらうまく塗れるといいのだけど…。わからなかったらいつでも聞いてね‼

もう、絵を描きたいのか字を書きたいのか自分でもわからない〜^^ でもどちらも同じ感覚で好き〜^^ 篆書の練習も楽しいこの頃。そのうち印作りにも生きてくるでしょう( ^ω^ )むふむふ
by narinya | 2013-03-08 11:54 | 画 painting | Comments(2)
Commented at 2013-03-10 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2013-03-10 22:38
★鍵こねさま はい!了解いたしました〜。
表はお手持ちのものに書きます?
A4コピー用紙がいいかな?
その場で決めましょうか(o^^o)
<< Launa集まり3回目ぶじ終了〜 ハングル書道の通信講座❤ >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ