ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

Launa集まり3回目ぶじ終了〜

月に一度のペースで集まっているLaunaの活動( ^ω^ )
Launaとは、ハワイアンで「出会い」という意味です^___^
リボンレイのyasuko先生
ハワイアンキルトのshiho先生
と一緒にしてます。今月も三人で集うことができました。

来年度も変わらず活動を続けて、何か形にしましょう!と意気込みはいい感じ。夏にひとつ、秋にひとつの目標で、今後、皆さんに何か提供できるようにすることを確認しました。

作業も少しだけどしました。でもこれという写真もなく…^^; 今回は美味しくいただいたお昼でも披露してみます。笑

一緒に活動しているShiho先生もブログで報告してくれましたよ〜。

Launa集まり3回目ぶじ終了〜_d0090959_14618100.jpg

午後に嬉しいお客様もあり^_^ 楽しい一日でした。また来月仲良く過ごしましょう〜。
by narinya | 2013-03-11 23:36
<< 「石のはんこ・鈕(ちゅう)展」... 工筆画の薔薇お手本 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ