ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

おはんこ展の準備中〜

d0090959_18441075.jpg

文様を彫って字と組み合わせようかな〜と思ってます。おし方で、今後もいかようにも作品展開が可能だと思って作りました。これは彫ってる途中。確認のためにお粉をつけてみたところ。

展示会初日に、てんこく体験の予約が入りました!嬉しいなぁ。かわいいデザインを用意してお待ちしてまーす。
by narinya | 2013-03-15 18:49 | 展示会 exhibition8 | Comments(2)
Commented by doraneco3 at 2013-03-16 06:44
良いですね~早く東京でもナリナリさんのイベントやって欲しいです〜
Commented by narinya at 2013-03-16 16:29
★doranecoさま できたらいいですね〜♬
去年、青山で個展しちゃったので、またお金貯めて出直します^^;
こんなちょっとしたカフェ展示なら比較的カンタンにどこでもできるんですけど、足で探すものだし、オーナーとの縁だとも思うので、そんな意味でなかなか他の地域に行きづらいですね。
ギャラリーならどこでもあるんですけどね〜。
<< はんこの展示会、開幕〜 「石のはんこ・鈕(ちゅう)展」... >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ