ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

てんこく体験コーナー!皆さんの作品 in 1st week!

d0090959_4462448.jpg
篆刻体験をしていただけるテーブルです。サンプルデザインも用意していますが、簡単なものならその場で希望のデザインをして差し上げてます(o^^o)




★3月19日 2人が参加
d0090959_441798.jpg



★3月20日 2人が参加
d0090959_441858.jpg



★3月21日 1人が参加
d0090959_441855.jpg



★3月22日 2人が参加
d0090959_44199.jpg



★3/23 9人が参加
d0090959_16142769.jpg
d0090959_16374034.jpg

by narinya | 2013-03-25 14:35 | 展示会 exhibition8 | Comments(4)
Commented by ippoyo at 2013-03-27 17:57 x
みなさん。お上手ですね~
私もやってみたいけど、自信ないな・・がたがたになりそう。
こっちでもいつかやってほしいな~娘2が好きそう~と思い、この記事見せたら「やりたい」だって~一度美術でやったらしいんだけどね^^
Commented by narinya at 2013-03-28 01:12
★ippoyoさま そうよ〜。
最近は学校でするんだって!
私の頃はなかったと思う…。
東京で妹に会える日が…くるかな?ふふ〜
彫るだけだったら多分できるよ♥
字の場合、デザインと、石に左右逆に写し取るのが難しいの。
体験なら私がその部分を請け負いますから彫るだけよ(o^^o)
Commented by 亮子 at 2013-03-28 12:41 x
「ウッ」が「オッ」の亮子です。篆刻体験たのしかったです。ホリホリ。。。みんな無口になって真剣にやっていましたね。そのあとのマンゴーヨヘンの反省会第二弾もとっても楽しかったです。遅くなりましたが、代表してリダの亮子よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
Commented by narinya at 2013-03-28 14:42
★亮子さま ウッの亮子さん( ^ω^ )
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです!
そのあとの時間もまた(≧∇≦)
反省会ではなく、企画会にしないと〜。
こちらこそ皆さん一人一人にはお礼が言えてなくて…。
代表して亮子さんにお礼を〜〜〜。
ありがとうございました!
<< 新作の印鈕 石のはんこ・鈕展 メディアまとめ >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ