ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

石のはんこ展が終了〜^ - ^

理想ばかり高くて、でも、そこに追いつかない自分が情けないやら悔しいやら…。そんな気持ちでここまでやってきました^_^; まだ空回りすることが多いけど、それでも少しずつ進んでいる感じもしています。

今回の「石のはんこ・鈕(ちゅう)展」も、皆さまの協力やお祝いを受けながら無事に開催することができました。

場所を提供してくださった茜カフェさん、応援してくれた師匠や仲間や生徒さんたち、わざわざ足を運んで観覧してくれた方々…本当にありがとうございました!m(._.)m

篆刻体験コーナーでは合計38個の石のハンコが誕生しました。これまでの作品はこのブログでも紹介しましたが、先日、最後にとても素敵なハンコが生まれたんですよ〜。


石のはんこ展が終了〜^ - ^_d0090959_057485.jpg


画家である知人が彫りに来て下さったんです(o^^o) デザインがいいですね〜。なんと、トカゲちゃんですよ!このハンコで今回の展示会も閉幕です。私にとっても記念すべき作品になりました。

さらにもう一人、私の好きなお友達が寄ってくれて…。幸せな時間が流れます。まだまだ目標には程遠い私ではありますが、こうして皆さんから力をもらってこれからも頑張れそう〜。うふ^^

石のはんこ展が終了〜^ - ^_d0090959_117212.jpg


石のハンコに関しては、今後すこしずつ講座として展開していけるようにしますので、興味のある方は時々ブログをチェックしてください。まずは茜カフェさんでさりげな〜くスタートさせようかと…(*^^*)

またお知らせします。
皆さまには心より感謝して、展示会閉幕のご報告をいたします〜(^O^)/
by narinya | 2013-04-14 23:37 | 展示会 exhibition8
<< パステル画ふたたび Launa 4月の集まり >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ