ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ハングル書道の練習

少し前に提出した書簡体の半切課題。なんていうか。。。こなれてない感じが伝わってくる一枚です。忙しい中でチャチャっと書いたからそうなんですよね…(-_-) お手本見なくても書けるくらいの余裕が出るまで枚数書かないと〜。

d0090959_1720139.jpg

by narinya | 2013-06-05 17:24 | 書道 calligraphy | Comments(6)
Commented by ハーちゃん at 2013-06-06 14:05 x
업신여기다を調べたら、前に引いた跡が! 情けなーい(^^;)。

って、書道と関係ない話しでミアネ〜。

書簡体とは何ぞや?
Commented by narinya at 2013-06-06 14:39
★ハーちゃんさま いいんではないですか〜?
私は書道の課題が韓国語の教材なので関係ない話ではないです(^^)
書簡体は文字通り、書簡を書く体のことです〜。
他の書体より規則性は少ない感じですけど、書体というだけあって教本もたくさん売られてます。
自然に書く字だから、外国人には一番難しいとも言えますね…(>_<)
Commented at 2013-06-06 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2013-06-07 16:59
★鍵こねさま いいですね〜(≧∇≦)
そんな貴重なもの観るんですね!うり(^^)
では開演15分くらい前?現地集合でいかがですか?
14:30くらいから予定あるけど大丈夫そうだし!ぜひ!
Commented at 2013-06-08 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2013-06-08 21:38
★鍵こねさま 네^^ 보고 맛있는 거 먹어요.
<< 韓紙のレターセット 徒然1306 >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ