ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

旅しながらスケッチ〜

4月のことになりますが、知り合いを訪ねての九州旅行をしました。ご自宅に泊めてくださったり美味しいお店に連れて行ってくれたり…本当にお世話になりました。

旅しながらスケッチ〜_d0090959_1458993.jpg
お泊まりさせてくれた方のお庭に咲くダイコンの花です。きれいですね〜。ずっと気になっていたお花でスケッチしたかったのです。


旅しながらスケッチ〜_d0090959_17595237.jpg
旅行といっても観光旅行というわけでもありませんでした。書道や絵の先生をしている知人を訪ねたので、いろいろ一緒に作業しながら、今後の展望について語る…みたいな^^ ある意味贅沢な時間の使い方ですよね。

私がスケッチをしている間、知人は工筆画の課題に取り組んでいます。私が作ったキットなので、あまり高度なことは伝えられないのですが、説明を見て塗ればできると言ってくれて私も安心。塗りあがった絵の風合いがお手本とはまた異なってステキでした〜。


旅しながらスケッチ〜_d0090959_17595381.jpg
私のスケッチはこれ。実は道具はキチンと用意して行かなかったのですが、12色あればなんとなく塗れるものです。これからは携帯用の顔彩セットでも持って歩くのがいいかな〜とか思いました。

スケッチしながらいろんな所を旅してみたいなぁ^^
by narinya | 2013-05-22 14:52 | スケッチ drawing
<< 徒然1306 5月のLaunaあつまり >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ