ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

因州和紙に工筆画を描いたよ^_^

因州和紙の便箋に描いたけど、これはなかなか使えるかも〜。工筆画の専用紙ではないので、彩色の工程を簡略することで耐久性のなさをカバー^^ その分、早く仕上がります。

時間をかけて塗る絵もあれば、こんな気軽さもまたいいですね。使い分けてしていきましょう。

d0090959_18401284.jpg


ガク部分など、桜はもっと赤いのですけど今回はこんな仕上がりで〜。

d0090959_1933910.jpg


線描きまでしたところです。色塗りは楽しいね。小作品を描きためなくては!
by narinya | 2013-06-16 13:21 | 画 picture | Comments(4)
Commented by ハーちゃん at 2013-06-16 15:00 x
なぜともなく、ため息が出てしまいました。どうしてこんな素敵な絵が描けるの?

持って生まれた才能と言えばそれまでですけども、本当にすばらしいです。

きっとナリさんは「簡単よ」って言うかも知れないけど、画才が無いものにとってはもう考えられない世界なのです!
Commented by t-ebizou at 2013-06-16 21:15
いつ見てもnarinyaさんの絵にはしっとりとした色気が漂って
いますね。ふざけた絵しか描けない私にとっては本当に
憧れるところですよ~
Commented by narinya at 2013-06-20 21:18
★ハーちゃんさま いつも見てくださってありがとうございます。
持って生まれたものがどのくらい関係するのかな。。。
私は訓練の量なのだろうと思いますよ^^
その訓練をし続けられる性格を持って生まれたといえばそうなのかな?とは思いますが〜。
簡単よ♩とは言えないかもしれないですけど、たくさんの人が楽しく上手にしていただけると思います。
特に工筆画がそれだと思うので、いつか伝授いたしまするよ!\(^o^)/
Commented by narinya at 2013-06-20 21:20
★えびぞうさま しっとり…まるで私のよう(≧∇≦)ウソ
私はえびそうさんの描く絵が好きです〜。
かわいいイラストで人とか動物が描けるようになりたくて昨日イラスト練習の本を買ってしまった(^^)
<< 6月のLauna集まり 師匠の展示会に行きました >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ