ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

師匠の展示会に行きました

先日、駆け足でソウルに行きました。書道の先生が数年ぶりに個展をされるのでお祝いに行ったのです。以前、私の個展に長崎まで来てくださったことがあったので、先生が展示会される時には伺うことに決めていました^_^

お久しぶりにお目にかかれて良かったです。通信でお稽古は続いていますが、課題の数は多いし先生の要求ラインは変わらず高い^^; でも全ては自分のためだもんね。見込みがあるからハードル上げてくれるのだと信じましょう。身につけてそれをまた誰かに伝えられるようがんばるp(^_^)q
d0090959_15443415.jpg
イミョンファン先生と〜。私おすまし(笑)


ついでに友人と数年ぶりの再会も果たして充実した楽しい滞在でした。



d0090959_15411635.jpg

d0090959_15411762.jpg

d0090959_15411819.jpg

d0090959_15411886.jpg

d0090959_15411938.jpg

d0090959_15412057.jpg

d0090959_15412086.jpg


またお目にかかる日までお元気で〜(o^^o)
by narinya | 2013-06-09 00:08 | 書道 calligraphy | Comments(10)
Commented by テラ at 2013-06-10 21:55 x
わ~ソウルに行ってたの?!
先生の作品ステキですね。予想よりカラフル。
展示会はもう終わっちゃったのかな?
来週、ソウルに行くんだけど。。。
Commented by narinya at 2013-06-10 22:27
★テラさま 行ってたの〜(≧∇≦)
カラフルだしデザインも良くて部屋に飾りたくなるタイプの作品です。
ザンネン。。。
昨日で閉幕だったのですー。
ソウル、気をつけて行ってきてください(^^)
Commented by ハーちゃん at 2013-06-10 23:06 x
いいなぁ、ナリさんもテラさんも!

先生、素敵な方ですね。作品も会場も!
Commented by narinya at 2013-06-10 23:15
★ハーちゃんさま へへへ(=^x^=)
素敵ですよね〜。
きゃは〜(≧∇≦)
会場は地下で広くってお洒落でした。
いつか、いつか先生と一緒に展示会するのが密かな夢。
むほほほ。。。
東京だったらいらしてくださいね。
ソウルでもいらしてください!
Commented by mint-lavender at 2013-06-11 23:03
今晩は♪
ソウルに行ってらしたんですね・・!
素敵な個展ですね~~~。ハングル書道ってやっぱりかっこいい・・。
4枚目の写真の階段の下に飾ってある作品とかいいな~。
部屋に一枚飾られているだけで、そこはもう韓国の雰囲気になりますね。墨汁の香りまで漂ってきそうです~。
Commented by narinya at 2013-06-12 23:10
★サランさま バタバタといってきました^^;
階段のところの作品、いいですよね〜。
空間デザインの上手な先生です(^^)
Commented by young soo at 2013-06-24 16:05 x
한국에 다녀갔네요... 연락하지...ㅠ.ㅠ
담에는 꼭!! 꼭!! 연락해요. 82-10-8738-2589....^^
Commented by narinya at 2013-06-25 00:07
★영수님 헤헤^^; 서울 다녀 왔는데 주말에 잠깐만 가서 스승님 뵙고 돌아왔어요~.
다음에 좀 더 여유 있게 가고 싶네요...
네넵! 전화 할게요~.
랄까 영수상 게스트하우스 손님으로... ㅋㅋ
Commented by young soo at 2013-06-25 17:12 x
게스트 하우스는 손님이 없어서 폐업...ㅋㅋ
편하게 친구집에 놀러 오세요~... 언제든 환영입니다.
작품은 여기서 잘 보고 있어요...멋져요~~
Commented by narinya at 2013-06-26 00:57
★영수님 어머나! 폐업이라니... 좀 아쉽네요~ㅠㅠ
언제 다시 도전해 보세요^^
그 때까진 넵! 친구집 찾아갈 것처럼... ㅎㅎ
서울에 편하게 갈 수 있는 친구집이 생겼어요. 대박~
앞으로도 이쁜 거 많이 올리도록 할 테니까 종종 들러 구경하고 가 주세요!
더위에 건강 유의히시구~~~
<< 因州和紙に工筆画を描いたよ^_^ 韓紙のレターセット >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ