ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

キットにしてみたよ(*^^*)

一本のお電話から手さぐりで始まったハングル書道の通信講座。おかげさまで、今では日本全国に仲間が増えて皆さん楽しく続けてくださってます。

直接の指導ができない中にあっても変わらず信頼してついて来て下さる姿には頭が下がるおもいだし、寄せて下さるお気持ちに本当に感謝しています。

d0090959_1927644.jpg


今月の課題は番外編。お手本がたまってしまった方も、もっと何かしたい方も、まずは季節に合ったものから楽しく取り組んでいただこうとキットにしてみましたよ!必要な道具、書き方のレシピ、字のお手本、練習用紙など…。

ハングル書道の通信なのに日本語でガッカリされるかしら?ドキドキ^^; でも実用の手本は毎年使えますから資料として保管されたらいいですね。

むし暑い日が続きますが、爽やかな暑中お見舞いを書いてみてください(^O^)/
by narinya | 2013-07-02 14:45 | レッスン風景いろいろ | Comments(4)
Commented by shiho at 2013-07-03 20:54 x
すごーく本格的というか、楽しいキットですね~>^_^<
この間頑張って彫ってらした金魚ちゃんたちも~♪かわいい!
こんなハガキが届いたら感動ですよね~☆
Commented by narinya at 2013-07-03 23:24
★shihoさま 本格的?そうです?^^
そうそう、先日、大漁だった金魚さんたちが泳いで行きました〜。
ハガキはちょっと書くのにちょうどいい大きさですからね♩
いろいろに提案して日々の生活で楽しんでもらいたいものです〜!
Commented at 2013-07-12 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2013-07-26 03:31
★鍵コメさま こんにちは。
申し訳ありませんが、そのような依頼は今のところ受けておりません。
他をあたってみていただけませんか?
よろしくお願いします。
<< チョークアー。チーズ。 徒然1307 >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ