ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

夜桜

もう美奈子流になっちゃってますけど^^; それでもいいの♪と言ってくれる方もいるので中国工筆画も指導する時あります。

写真は、そんなこんなで私から習いたいと言ってくださるためのお手本です。お近くの方には直にお教えしてますが、遠くに住む方にもしていただけるように説明書も作成してお分けしてます(有料ですモチロン^^)。


夜桜_d0090959_18361048.jpg


見やすいように工筆画キットのカテゴリーを追加しようと考えてます(^^) 不定期ですがお手本が描けたら載せていこうと思います。水墨画や書などをされたことがあれば、説明書だけでもある程度できると思います。

書画で表現の幅を広げたいかた^^ 参考にご覧くださいませ〜。興味のある方はメールでお問い合わせください(・ω・)ノ
by narinya | 2013-07-14 21:57 | 画 picture
<< Midsummer festi... Launa 7月の集まり >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ