ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

チョークアート。マフィン。

d0090959_170787.jpg


だんだんオイルパステルの扱いにも慣れてきました。手でブレンディングする時とそうでない時、色をどのくらいの量おけばきれいにグラデーションが出るのか、などなど。

この課題は自分でも合格点が出せたので、お土産としてアメリカに持って来ました。オリジナルデザインじゃないのが申し訳ないのですが、まぁ大目に見てもらいましょう^^

高校の時の友人にあげました!彼女の家のキッチンの色と偶然にもマッチしまして喜んでくれたのでよかったです〜。
by narinya | 2013-08-09 22:16 | ポップ/パステル POP/pastel | Comments(2)
Commented by mint-lavender at 2013-08-13 21:58
今晩は☆
すごいですね・・やっぱり・・!!才能だわぁぁ・・(感動・・)。
何事にも真面目に真摯に取り組む姿勢、尊敬です!
私も、ちょうどこのカップケーキの課題を、8月中にやろうって思っていたところです(^^)
頑張ります~~。
Commented by narinya at 2013-08-22 13:15
★mint-lavenderさま お返事遅れてすみません^^;
旅行の終盤はバタバタしていました〜。
動画の説明があると分かりやすいですよね!
私はボードをケチって(>_<) 一つの課題で応用練習してないの反省。。。
でも少しパステルに慣れてきた感じです。
楽しくなるくらいまで続くといいのですが。
こうしてお仲間がいるといいですね(^^)
アメリカでかわいい看板やメニューボードたくさん見ましたよ〜。
参考になりました!
<< 水墨画ワークショップ@Sheb... Workshop with S... >>


最新のコメント
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
管理人からおねがい
フォロー中のブログ