ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

Education station at Bookworm Gardens

7月30日(火) 1:00PM〜
墨絵デモンストレーション&体験コーナー

をすることになりました(≧∇≦)


題して"The Beauty and Harmony of Chinese Brush Painting"です。


d0090959_7354773.jpg



場所はウィスコンシン州シェボイガンにあるブックワームガーデンズというところです。トップページからEducationをクリックしてUpcoming Eventsに進むと上の写真のページにいきます。可愛らしい施設なので良かったらウェブサイトをみてください(^^)


d0090959_893152.jpg


d0090959_893372.jpg


d0090959_8173310.jpg


d0090959_8173511.jpg
絵本の話がお庭で再現されていて、本も野外に設置されてます。一つ一つの演出が可愛らしいです。再現してあると言ってもそれだけではなくて、そこにもう一捻りして教育的な視点で作っているんですね〜。たとえは生物であったり科学であったりという具合です。


d0090959_8174126.jpg
ランドスケープデザインは本場よね〜。構成が素敵です。


d0090959_8173871.jpg
なんと!お庭にはジャパニーズティーハウスまであります!今回こちらでさせてもらうことにしました〜。さてさて何人くらい覗いてくれるかしら?

まだ一週間あるから進行する手順と説明を英語で言えるように練習しないとね!そしてユーモアが大事ですから、楽しく堂々とやれるように準備しますp(^_^)q


【7月29日 追記】
d0090959_13154243.jpg


明日に迫りました〜(≧∇≦) アメリカでこんなことができるなんて何でも思い続ければ叶うものですね!ドキドキしちゃうけどがんばるよ〜o(^▽^)o
by narinya | 2013-07-25 00:59 | 一日・短期レッスン募集 | Comments(6)
Commented by shiho at 2013-07-25 14:29 x
とっても素敵なところ~♪ 緑が一杯で写真だけでも癒される~(^o^)
いいタイミングで楽しいワークができそうですね!
これも普段の行いがいいから~>^_^<(笑)
帰ってからのお話を伺うのが楽しみ☆
準備頑張ってね!
Commented by ハーちゃん at 2013-07-25 20:54 x
ナリさん、すごい、すごい! 

もしかしてアメリカでのこういうお仕事、初めてではないのかな(^^)。

ブログ仲間みんなで行けたらどんなに楽しいでしょうか。素敵なところでやるわけだしね(^^)。

準備怠り無く、がんばってください。また報告を待ってま〜す!
Commented by yonkon at 2013-07-26 17:07 x
선생님!
アメリカにいらしたのですね! 韓国かな~と思ってました。
情報収集力のすごさ、行動力のすごさ、見習いたいです!

have exciting times (^O^)
Commented by narinya at 2013-07-29 01:34
★yonkonさま あ^o^ yonkonさま〜。
こちらではお久しぶりです〜。
ヘヘへ。
韓国とかアジアかと思わせておいて実は米国でした。
いろんな意味で身軽なのでできるんですけどね^ ^
字にまつわるいろんなこと収集してきまーす!
Commented by narinya at 2013-09-01 19:24
★Shihoさま お返事忘れてたのかな……(>_<)
もう戻って来てるけど遅ればせながらお返事コメントを。。。
応援してくれたおかげで楽しい時間でした!
なんか向こうもこっちも純粋でよかった(o^^o)
Commented by narinya at 2013-09-01 19:27
★ハーちゃんさま 25年経ってやっと最初の目標に戻ってきた感じです!
自信につながった韓国語とハングル書道には心から感謝ですよね!
アジアの文化を伝えられたらいいな、これからも。
いつか皆さんで何処か行きましょう!( ^ω^ )
<< アメリカ 手がきもの The Art Institu... >>


最新のコメント
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
管理人からおねがい
フォロー中のブログ