ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

Launa 7月の集まり

月に一度のペースで集まっているLaunaの活動( ^ω^ )
Launaとは、ハワイアンで「出会い」という意味です^___^
リボンレイのyasuko先生
ハワイアンキルトのshiho先生
と一緒にしてます。

*****************

さてさて(^^) 忙しいなかでも月に一度の集まりですから参加して来ました。今回はお客さまが来てくれてこれまた楽しいひと時でした。

集まりの様子をお見せする写真がないのですけど、Shiho先生がブログで紹介してくれています(^^)

爽やかな色のキルトをチクチクされてましたよ。私は自習としてチョークアートの練習しました。この日はチーズの課題に取り組みました。

d0090959_1174463.jpg


d0090959_1174849.jpg


家ではなかったのでDVDを見ながらの作業はできなくて、お手本を見ながら試行錯誤でぬりました。余計な色を重ねたりして色が濁ってしまった部分もあります。DVDがついているキットは、やはり画像を見ながらするべきだと反省。

家に戻ってあと二つ課題をしました。マキアートとマフィンの図案です。他にすることもあったのだけど、アメリカに持って行きたかったので夜中まで無理して描いちゃいました^^;

数枚描いてみて、やっとオイルパステルの質感にも慣れてきた感じ!なんでも数なんだよね〜。
by narinya | 2013-07-06 02:44 | Launa | Comments(0)
<< 夜桜 チョークアー。チーズ。 >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ