ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

Launa 8月の集まり

月に一度のペースで集まっているLaunaの活動( ^ω^ )
Launaとは、ハワイアンで「出会い」という意味です^___^
リボンレイのyasuko先生
ハワイアンキルトのshiho先生
と一緒にしてます。

*****************

40日も渡米していたのに7月の会も8月の会も出席できるって(^^) いろいろ調整してくれたおかげです。帰国後すぐだったので私は何だかぼけ〜っと参加でした。それでも秋の計画に向けて幾つか決めること決めました。また近くなったらお知らせしまーす。


d0090959_10411034.jpg


この日は自分が用意したものは使う気力なく…。そしたら!yasuko先生がこんなキットをくださいました(o^^o) 小さなバスケットにヤーンで飾り編みしてお花まで付けましたよ。普段はあまりしないワークだから楽しかったです。白が私ので、ベージュがshiho先生のです。毛糸や花の色は選べます。

yasuko先生に連絡すれば作れるそうですよ。興味のある方はぜひ^^ ちょっとプレゼントを入れて差し上げたりするのに良いのではないでしょうか?わたしも早速、アメリカお土産を入れてプレゼントするのに利用しました〜。

今月もお疲れさまでした!秋に向けてそれぞれ頑張りましょう(^-^)/
by narinya | 2013-08-29 06:00 | Launa | Comments(2)
Commented by ippoyo at 2013-08-29 06:59 x
かわいいね~
それにしても・・ナリしゃん すごいよ~
海外進出、自分の分野?じゃないものもお上手で。
いや~感動です^^
Commented by narinya at 2013-08-30 11:38
★ippoyoさま キュートですよね〜コレ(o^^o)
海外は進出ではなく…ははは
でも将来は外国に住みたいからリサーチっていうか模索というか。
一言でいうと妄想ですか?笑
手芸は全般すきなのでするよ。
でも誘われない限りやらないことにしてるのだ。
それしかしなくなっちゃうからでーす(>_<)
<< 徒然1309 祝!「ひまわりの会」発足\(^... >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ