ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

2013年9月19日の長崎新聞

14日(土)の体験講座。長崎新聞で、こんな風に記事にしてくださいました。

d0090959_17212944.jpg


今年は、夏からワークショップや体験講座などのご報告が続きました。昨年から予定していたアメリカという一大イベントも終えてホッとしています。

長崎市内で開いた教室も無事に一年経ちました。個人レッスンに出張講師などなど。すべて小規模な活動ですが一人でするにはちょうどいいです。

この秋からは、また落ち着いて次の目標に向けてコツコツしていこうと思います。作品を依頼してくださっている方々もお待たせしてごめんなさい。やっと余裕を持って取りかかれそうです(^^)
by narinya | 2013-09-19 20:53 | メディア Media | Comments(6)
Commented by チャングムオンマ at 2013-09-24 21:41 x
アンニョンハセヨ^^初めてメールします。私もハングルを勉強し始めて5年がすぎ、今度初めて韓国語弁論大会に出場します。
渡邊さんのハングル勉強と書道にとても興味があり、来月はぜひ教室の方にも足を運びたいと考えています。
Commented by narinya at 2013-09-25 00:14
★チャングムオンマさま  コメントありがとうございます。
韓国語弁論大会ですか?
すごいですね~!
学習の成果が出るといいですね。
教室のスケジュールはまたアップしますので参照ください。
もしいらっしゃれるようでしたら、こちらのコメントの方とおっしゃってくださるとお話がスムーズかと思います。
韓国語学習、お互い楽しくやりましょう^^
Commented by チャングムオンマ at 2013-09-26 05:19 x
アンニョンハセヨ^^メール、カムサハムニダ^^
10月はぜひ教室の方に行きたいと思ってます。
連絡しますね~
Commented by narinya at 2013-09-26 12:27
★チャングムオンマさま ね〜^_^
お待ちしてます〜。
気軽に連絡ください♫
アンニョンハセヨ!
Commented by チャングムオンマ at 2013-09-27 12:55 x
アンニョンハセヨ^^
ヨッラックハルケヨ~
カムサハムニダ!!
Commented by narinya at 2013-09-27 13:57
★チャングムオンマさま ね〜 きだりげっすむにだ^ ^
<< 石のはんこ「四角」 ハングル書道の体験講座を終えて >>


最新のコメント
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
昨日コメントアップしよう..
by kazuko at 19:51
★housuiさま  こ..
by narinya at 02:07
こんばんは〜〜 充実し..
by housui303 at 22:47
管理人からおねがい
フォロー中のブログ