ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

2013年9月19日の長崎新聞

14日(土)の体験講座。長崎新聞で、こんな風に記事にしてくださいました。

2013年9月19日の長崎新聞_d0090959_17212944.jpg


今年は、夏からワークショップや体験講座などのご報告が続きました。昨年から予定していたアメリカという一大イベントも終えてホッとしています。

長崎市内で開いた教室も無事に一年経ちました。個人レッスンに出張講師などなど。すべて小規模な活動ですが一人でするにはちょうどいいです。

この秋からは、また落ち着いて次の目標に向けてコツコツしていこうと思います。作品を依頼してくださっている方々もお待たせしてごめんなさい。やっと余裕を持って取りかかれそうです(^^)
by narinya | 2013-09-19 20:53 | メディア Media
<< 石のはんこ「四角」 ハングル書道の体験講座を終えて >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ