ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

石のはんこ「열린 마음」(個人蔵)

d0090959_143647.jpg


2013年の春にカフェギャラリーで開催した「石のはんこ・鈕(ちゅう)展」のために作りました。はんこ自体はもっと前に作ったものでしたが、水色の紙におして少し装飾も加えました。大きさはハガキ大です。展示会のたびに来てくださる方が新しいママになってくださいました^ - ^



by narinya | 2014-03-21 01:53 | 展示会 exhibition8 | Comments(4)
Commented by shiho at 2014-03-21 09:02 x
ハングルの篆刻ってなんて可愛いんでしょ!!
こんなアクセサリーが欲しいくらいです~♪

4月から改めてハングル講座やろうかしらなんてちょっと思ったりして。。うふふ
Commented by narinya at 2014-03-21 13:25
★shihoさま アクセサリー!
あんまり考えたことなかったかも(^^)
ひとまず缶バッジとかにしてみてもよいかも〜!
4月からしますか!^ - ^
うふ❤︎
Commented at 2014-03-21 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2014-03-21 21:17
★鍵コメさま わかりました〜。
そしたら午後の早目で(^^)
またショートメールしまーす!あんにょん❤︎
<< 春の絵でお手紙を… チョークアート。コーヒー豆とエ... >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ