ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

フルリム体の練習

d0090959_2265473.jpg

昨年の秋に練習して提出した一枚。この他にまだ3枚ほど一緒に提出したのですが、3枚とも同じ箇所ができていませんでした。とほほ。。。お手本見て書いたのに、どうして書いてる時に分からなくて、注意されたら書けてないことが見えてくるの?目って本当に不思議です。目にうつっていても理解しているものしか見えていないってことね^^;  


でも、もう分かったから直すよう努力して、その3枚は書き直すぞ〜。うまくできたらブログに載せることを目標にします^ - ^  そしたら先生にも、もう一度チェックしてもらえるし。再提出してもいいのだけど、秋にもらった課題を先日やっと4枚提出。時間切れで2枚はまだ手元に残っているから次のお手本はゆっくりでと頼んだのに…… 提出の一週間後に新しいお手本が5枚とどきました。というわけで、春にもらった課題を遡って提出するのは限りなく無理(-。-;


まぁ、先生にはずいぶん前から「もうそんな風に書かないで、楽しみながら練習しなさい」とは言われているのてすけどね…。性格ですね〜^^;


頼まれたお仕事や、他にもするべき勉強、何より人を待たせていることが山のようにあって…。ご迷惑おかけしている皆さまごめんなさいm(__)m  春までには仕上げられるよう頑張ります〜。そして楽しみのこともしたい。単なる趣味のね。ハワイアンキルトで作りたいポーチあるのにな〜。とりあえず目の前のことからしまーす(^^)




by narinya | 2014-01-21 16:13 | 書道 calligraphy | Comments(0)
<< 韓国民画、うちわに塗り塗り。 うちわで韓国民画入門 >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ