ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

フルリム体の練習

ハングルの書道も奥が深いですね。漢字も仮名も難しいけど、ハングルはこれまた別の魅力と難しさがあります。

筆で字を書いたからといって「書道」してますって言えないし、練習は書写が中心になるから書道というよりはお習字ですよね。書道したからって何か結果があるのか?ないのか?よくわからないことだらけです。考えても仕方ないので今日もとりあえず練習です^_^

ハングルのフルリム体にも慣れてきたけど、失敗した箇所やまだ理解できてないところがいくつかあります。次の課題をする時に気をつけましょう〜。

d0090959_2333862.jpg

by narinya | 2013-12-03 14:38 | 書道 calligraphy | Comments(0)
<< 山茶花を工筆画で 徒然 1312 >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ