ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

染めた紙に練習

私も勉強中の身^ - ^ ハングル書道の課題を大量に提出しました。先日ほかのことで作ったスプレーの絵の具が余っていたのでこちらに活用してみました。たった2色の絵の具でもこんなに華やかになります。紙を加工するのは楽しいね(^^)

d0090959_2452528.jpg

by narinya | 2013-10-16 22:30 | 書道 calligraphy | Comments(8)
Commented at 2013-10-18 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2013-10-18 14:12
★こねこさま やった!このところ乾燥もひどくなってきてました>_<
ウリもそんな関係になりたいですね♥︎
Commented by チャングムオンマ at 2013-10-21 20:54 x
アンニョンハセヨ^^ノム モシッソヨ~今弁論大会に向け練習中なので
終わったら教室を見学させてもらってもよいですか?
こんな素敵な字がかけるなんて・・
Commented by narinya at 2013-10-23 17:48
★チャングムオンマさま はい(^^)
練習がんばってください〜。
もしかして先日お教室のぞいて下さいましたか?
訪ねて下さった方があったと聞いたのですが会えなかったので…
スケジュールはカレンダーの絵にして月初めまでには必ずブロクに載せますからご参照ください^_^
いっしょに字の練習しましょう〜??
Commented by doraneco3 at 2013-10-27 08:09
なんて素敵なハングルを書かれるんでしょう、いつも感激します
Commented by チャングムオンマ at 2013-10-28 18:54 x
アンニョンハセヨ^^一度教室の方に電話しましたが、教室はのぞいていませんよ^^
練習がんばりますね^^
いろんなハングル文字の魅力があって本当に素敵です~
Commented by narinya at 2013-10-30 00:50
★doranecoさま いつもありがとうございます!
展示会されてたんですね〜。
先生がよく教えてくださるので色んな字を練習してます^_^
Commented by narinya at 2013-10-30 00:59
★チャングムオンマさま お電話でしたか〜。
私が聞き違えたのかも…^^;
お教室は長時間あけてるので、いつ来てもゆっくりしてもらえると思いますよ^ - ^
道場みたいにしたいから気楽にのぞいてくださいね!
大会頑張ってください〜
<< 通信講座の生徒さんたちに会いに…① 石のはんこ「ありがとう」(個人蔵) >>


最新のコメント
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
昨日コメントアップしよう..
by kazuko at 19:51
★housuiさま  こ..
by narinya at 02:07
こんばんは〜〜 充実し..
by housui303 at 22:47
管理人からおねがい
フォロー中のブログ