ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

染めた紙にハングル書道の練習

なんだか寒いですね。あたたかい日もあって花粉まで飛んだのにまた寒くなりました〜。そこで、以前、暖色に染めた紙に書いたハングル書道でも載せてみました。意図したようには染まらなかったのだけど、これはこれでよいかな^ ^  


d0090959_2461016.jpg


ハングルの「カリグラフィー」というジャンルにも興味あります。日本の「調和体」も書けるようになりたいし…。練習して練習して、そしてやっとこ作品に展開できるかな〜というところにいくのだから、あと何年かかるんだか……^^;  でもやれる時にやるしかないよね〜。

by narinya | 2014-02-14 21:46 | 書道 calligraphy | Comments(2)
Commented at 2014-02-15 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2014-02-16 00:48
★鍵コメさま いつも^ ^ありがとうございます。
ありがたいことに継続の方で固定されてる状態なんですね。
でも、書いてある通り条件付きなら可能かもしれません。
ご興味があればメールで問い合わせてください(^^)
<< 消しゴムハンコの注文でした チョークアート。カップケーキ。 >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ