ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

工筆画 カボチャ

ここ数日、旅の記録をアップしましたが、思い出が多すぎてブログ画面的にくどい(-。-; お口直しに近作の工筆画を載せてみます。


d0090959_20153954.jpg


近くや遠くで習ってくれる方に秋のお手本として描きました。ハロウィンのイメージで色はオレンジにしましたよ(*^^*)
by narinya | 2013-10-27 12:00 | 画 painting | Comments(2)
Commented by koneko at 2013-10-30 13:53 x
アンニョーン♪ アテクシ、かぼちゃスープ大好きです。

頂いたヘーゼルナッツのコーヒー、普段はコーヒー飲まないんだけどカフェオレにして飲んでます。他所で飲む時は甘いのが好きなんだけどこれはお砂糖入れなくても美味しいね~コマプタ~
Commented by narinya at 2013-10-30 23:23
★konekoさま あんにょーん^ - ^
またカフェオレが美味しい季節になってきましたよね♪
カボチャスープも美味しいですよね〜。
ワテクシは簡単にコープのカボチャペーストを使ってますが(・・;)
こんどカボチャのお菓子いっしょに作りましょう〜(≧∇≦)
<< チョークアートのためのスケッチ パン 通信講座の生徒さんたちに会いに…③ >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ