ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

通信講座の生徒さんたちに会いに…②

郵便やメールだけのやり取りもいいけれど、一度はお目にかかりたいなぁと思って、旅行を絡ませつつ関東〜東海〜関西への旅を決行しました。生徒さんたちのほか、家族や友人に会えたし、今回初めてお友達になってくれた方あり(*^^*) 動けばそりゃ時間も体力も金銭面も負担が出るけどね、それ以上のものを得られればいいんだよね♪ 行ってよかったことばっかりでした。皆さんお世話になりましたm(_ _)m

【東海編】

久しぶりの東海道新幹線♥︎ 東京から名古屋まであっという間です。どこでもよく食べてよく寝る子で、移動のお昼寝で疲れもとれます。今回もまばたきしたと思ったら名古屋到着〜。

通信講座の生徒さんたちに会いに…②_d0090959_14303480.jpg


ちょうど台風接近でどうなるかと思いましたが予定通り生徒さんと会えました。これまでも手紙で仲良く過ごしていましたが、実際お会いすると皆さんお手紙よりもずっとずっと素敵です。私も得るものがあってこその関係だと思っているので、そんな方々に囲まれる私は幸せです(≧∇≦)

通信講座の生徒さんたちに会いに…②_d0090959_15213175.jpg
知多半島の一日観光に連れて行ってくださいました。乗る電車からご飯に散策のコースまで下調べしてくださいました。お別れするまでお世話になりっぱなしで、感謝いっぱいお腹いっぱいでした〜。


通信講座の生徒さんたちに会いに…②_d0090959_1585332.jpg
通信講座の生徒さんたちに会いに…②_d0090959_1592193.jpg
とこなめ焼きをたくさん見物して、招き猫に歓迎されて、おしゃべりして、お習字のお手本渡して、楽しい一日でした。お写真は全部載せられないけど楽しい雰囲気は伝わりますよね?(o^^o) 名古屋は何かにつけて行くと思うので、また会えますね〜。違う企画もしましょうね!いつでも行くので呼んでください♥︎♥︎♥︎



旅の一番の目的を達成して、ここからは楽しいエクストラ!

通信講座の生徒さんたちに会いに…②_d0090959_17131049.jpg
ブログを始めた頃から素敵ね〜と思ってちょくちょくお邪魔していたブロガーさんに会えました!お誘いしていただくままに色々お世話になりました。

貴重な技術を伝授してくださって感謝しています。美味しく楽しいひと時を過ごしました。気になっていたオシャレ〜なカフェとオーナーもご紹介くださいました。ありがとうございます♪ 今後ともよろしくお願いします^ - ^

名古屋は家族がいるので、そちらへもご挨拶。それまでの旅の疲れを癒してもらうばかりで気もきかなくてすみませんでした(^^;; 美味しいお肉ご馳走さまでした〜♥︎

最終目的地の大阪に向けて新幹線に乗ります!あーん。東海道新幹線が走る所に暮らしたい…。私に甲斐性がないからできないんだよね。ヘコむわ⤵︎ せめてちょくちょく行けるようにしたい!もう少し頑張ろう〜p(^_^)q
by narinya | 2013-10-26 14:39 | 制作・レッスン風景いろいろ
<< 通信講座の生徒さんたちに会いに…③ 通信講座の生徒さんたちに会いに…① >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ