ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

カラーの筆ペンで〜

この時期カボチャといえばオレンジ色が思い浮かびますね。ハロウィンのイメージが定着したかしら^^

これはカラーの筆ペンで葉書(画仙紙仕立ての)に描きました。去年の今頃に描いたのですが、ブログに載せるのに期を逸してしまったものです。


d0090959_2323861.jpg

カラーの筆ペンで赤と青と黄色があれば、そこそこ複雑な色もできました。筆ペンでもクオリティのある絵が描けたらと思って実験したものです。

でも、失敗しちゃったの…^^;

このメーカーのカラー筆ペンは耐水性ではなかった! 絵に少しでも水がついたらブワーッと滲んでしまいます >_<

道具はよく見て買わねばね〜。


by narinya | 2014-10-22 19:24 | 画 picture | Comments(0)
<< 可愛すぎかな? ご依頼の名前印 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ