ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

お友達の個展で講習受けました

先週末、はじめて久留米に行きました。中国画、おもに工筆画をするお友達の個展に行くためです。長く台湾で学んだ彼女は今はオーストリア在住。道具を揃えるのも表具するのも大変なはずなのに精力的に創作活動をする姿は本当に尊敬します。

d0090959_11293385.jpg
展示会場のえーるピアという施設がまたすごい!市民たちが勉強して交流するのにこんな素晴らしい施設を提供できる久留米っていいな〜と思いました。


d0090959_11303160.jpg
パノラマで撮ったのでちょっと角度が変ですけど、広々とした入りやすい明るい展示会場でした。


d0090959_1121311.jpg
会場で特別講習を好意でしてくれて、私の他もうお一方と一緒に一日かけて絵を塗り塗り…。来場された方々に実演もお見せできて悪くはなかったかな^ - ^


d0090959_2158855.jpg
d0090959_21582993.jpg
d0090959_21585361.jpg

バックの付け方を教わりたくて菊の線描きまで終えたものを持って行きました。バックの完成までは至りませんでしたが教わったように家でやってみようと思います!貴重な技術を分けてくれて本当にどうもありがとう!

和子さん!さらなる活躍をお祈りしてます〜!
by narinya | 2013-11-06 11:45 | 画 picture | Comments(0)
<< 仮名のお稽古。地道に積極的にし... Launaでカフェ展示会 20... >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ