ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

キルト、リボンレイ、ハングル書のコラボレーション!

前に私が作った作品で、水墨で花輪を描いて、ハングルで詩を書いて遊印をついたものがありました。表装はタペストリーに見える軸装です。

その作品を気に入ってくれた二人が、3人で同じ作品を作ってみよう(^^) と提案してくれてこの子が誕生しました!


d0090959_2304620.jpg


表具部分はキルトでshihoさんが、花輪はリボンレイの要領でyasukoさんが、私は宮体正字だった字を書簡体にかえて書きました。土台の布が50×50cm、紙が30×30cmです。どうですか?かわいいでしょう?(o^^o) 詩の内容が好きなので、また書けて嬉しかったです。


나누어 가지는 향기(이해인)

기쁨은
날마다 내가 새로 만들어
끼고 다니는 풀꽃 반지

누가 눈여겨보지 않아도
소중히 간직하다가
어느 날 누가 내게 달라고 하면
이내 내어주고
다시 만들어 끼지

크고 눈부시지 않아
더욱 아름다워라

내가 살아 있는 동안
많이 나누어 가질수록
그 향기를 더하네
기쁨이란 반지는


初めの作品を書いた時には、後にこんな日が来るとは思いませんでした。一部が立体になっている作品はしてみたいことの一つだったので、ここから何かヒントを得て発展していくかも⁈ うふふっ^ ^
by narinya | 2013-11-16 11:24 | Launa | Comments(0)
<< Launa展 〜韓国民画の模写①〜 Launa〜出逢い〜展 20... >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ