ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

長崎国際放送エブリイに出ました

9月に開催したハングル書道一日体験講座がきっかけでテレビ取材をしていただくことになりました。放送は2013年12月9日 長崎国際放送(NIB)の夕方のニュース「エブリイ」内でした。11月には、ちょうど友人達とのカフェ展示会があり、その会場の様子と一緒に最新のハングル文字での書作も撮ってもらえました。


長崎国際放送エブリイに出ました_d0090959_3532211.jpg
その後、お教室で指導をする様子も映像におさめたいということで、生徒さんが来てくれたところを撮っていただきました。


私がお手本を書くところや、ハングルの各書体をお見せするなど、主にハングル文字に焦点を当てた番組構成になりました。


長崎国際放送エブリイに出ました_d0090959_421366.jpg
師事する韓国の先生とのお写真も出してもらえました。5月に先生の展示会で一緒に撮ったものです^^ 一生懸命お勉強すれば恩返しはできていると思いますが、こうして目に見える成果を報告できることは習う者としてとても嬉しいことです。


華々しい活躍は決して目的ではないけれど、熱心にしていればこんなことも起きるってことなのでしょう^ - ^ 慢心せずこれからも精進します。


何度も取材してくれたスタッフのみなさん、細かなチェックをたくさんしてくれた島田アナウンサー、お教室で顔出しOKで撮影に協力してくれた生徒さん達…。お世話になりました。
by narinya | 2013-12-13 11:38 | メディア Media
<< 石のはんこ 唐辛子ハンコ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ