ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

鉛筆スケッチ 菊

赤迫のお教室の運営はノンビリ。私のやり方では忙しくなると教室自体が成り立たないので、今は借りてる部屋代が出ればそれでいいという考えです。なので、生徒さんが来なくても決めたスケジュール通りにオープンしていますよ。


私から何か習いたい方が集うことによって私も準備のために勉強することになります^ - ^ お教室や生徒さんのためという良いストレスが自分を高めるのだと思います。ひとつ拠点としてそんな場所があることが大事なのかなと思ってしています。


生徒さんたちは皆さんいい方。お稽古してくれるだけでなく、いろいろ下さったり。スケッチのモチーフになるようなお花や果物などなど。先日はご自宅のお庭から可愛らしい菊がやってきました。


d0090959_9323393.jpg

d0090959_933171.jpg
繊細な茎に可憐な色の花びら❤︎ 工筆画にしたら良さそうです。菊の下絵集はたくさんあるけど、自分でスケッチしたものはオリジナル作品ですから、色塗りをするにも思い入れが違ってきますよね。


d0090959_9283635.jpg
その他、柘榴もいただきました。お花の部分をよく見る機会ってなかったのでありがたいことです(^^) どうもありがとうございました〜。


さて!来年からはまた新しい目標に向かっていこう〜(^^)
by narinya | 2013-12-28 22:10 | スケッチ drawing | Comments(0)
<< 年賀状は鹿の子模様で 12月の一回講座のその後 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ