ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

フルリム体の練習

少し前に提出した課題です。お正月からこっち忙しくて…。やっと落ち着いてきたけど。でも、その間に提出しなきゃいけないハングル書道の宿題が今までで一番たまっちゃった…。

これでもか!とギュウギュウ練習するのはもういいから、肩の力を抜いて書きなさいって、作品も練習の時みたいに書けば緊張せずにいい字が書けると、それが私の課題だと韓国の先生には言われてるんだけど。。。ずっと何かの戦いみたいに字を書いて来たから慣れてなくて難しい^^; でも、は〜い。楽に書く努力をしま〜す。

お手本がたまった理由は、仮名書道のお教室にも真面目に通ってて、その影響もあるかも…。だけど、どちらもやるしかないね!作品にいかしたいし!春だし!書くよ〜 p(^_^)q



d0090959_16174177.jpg

by narinya | 2014-04-04 00:03 | 書道 calligraphy | Comments(0)
<< 透け感〜^^ 紙バッグにコラージュ >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ